最近の作りもの

  • 2014/06/19(木) 20:06:40

バイト先のキット、ニーナちゃん。
0610.jpg

のっぺらぼうの素ドールに髪をつけて顔をつけて、身につけているものたちも全部作りました。ちっこいのでなかなか大変でしたが終わってみたら次はどんなお洋服を着せようかとワクワクしてます。
ヒッピーちゃんも友達が出来てうれしそう・・・かな(笑)。

缶バッチぐーで作ったふたつ。
0619_4.jpg

カルトンペルフォレのモチーフとリバティプリント。
どっちもコピー用紙より厚いので失敗か?と思いましたが出来ました。でも本体に負担をかけているかもしれません。

友達からのオーダー、手帳カバー。
撮影時に蛍光灯の色を選んだらヘンな発色になってしまいました。
0619_3.jpg

開いたところ。手帳カバーなので左開き、両側閉じです。

0619_2.jpg

手帳を見せてもらった時いろんなものがはさんであったので、ゴムはあまりキツくない長さにしました。
こういうの、現物がないとちょっと難しいので手持ちの本からハマりそうなのを探すのですが、なにせ手帳なのでなかなか見つかりません。で、ようやくそれに近いものがあったので入れてみました。たぶん、大丈夫。

0619_1.jpg

ちなみにその中身はコルテスの研究本。
使わないまま終わってしまうのかしら(涙)。
せめてロベルトズッコの章だけは読みたいものですが、そんな暇は・・・。
仏検も受けたいな・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する