味噌カツ

  • 2014/11/02(日) 09:44:09

函館いくら食堂で。

1101.jpg

カツはカツでもまぐろカツです。
八丁味噌がかかっていて、茄子がトッピングされてます。
カツなんて何年ぶりでしょーか。
いや、本当はまぐろもあんまり食べないようにしているのですが、
そういえば味噌カツって美味しかったよなーと思って注文しました。
さくさく衣に甘い味噌だれで確かに美味しかったです。
あれ、まぐろの感想は・・・。

小鉢がついてこなかったのでお店の人に聞いたら、
あとから持ってきてくれました。なので写真には写ってません。
唐辛子の効いた大根の麹みそ炊きだったのですが、
結構辛くて旦那に食べてもらいました(^^ゞ。

いつものラーメン()も一緒に頼んでおりますが、
その代わり、ごはん半分、それも旦那に食べてもらいました。
(なんのアピールだ)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する