その女アレックス

  • 2014/12/13(土) 09:54:31

その女アレックス (文春文庫)その女アレックス (文春文庫)
ピエール ルメートル 橘 明美

文藝春秋 2014-09-02
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


読みましたー。
毎回、「戦慄のシャドウファイア」を超えるエキサイティング感と「恐怖の誕生パーティ」を超える驚愕のどんでん返しを期待しながら新たな海外ミステリーを読んでいるのですが、今回もちょっとそれは無理でした。

ただ、え?なにこれ?どうなるの?と一気読みさせられたので確かにおもしろいと思うのです。

でもねー。
女性にはキツくないですか?
つらくてつらくて。
だから最後の1行まで読み切った時、少し救われました。

何を書いてもネタバレになってしまいます。
予備知識なしで読んで下さい。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する