ご無沙汰しています

  • 2016/04/24(日) 21:41:04

1年近く、ブログを書いていなかったのですねぇ・・・。
バイトして手仕事してという相変わらずの日々を送っています。
外ごはんの写真はまったく撮らなくなったのですが、手仕事や本の話などは書きたい・・・。
いかんせん、PCを立ち上げるのがめんどくさい!
しかし、ブログはちゃんとしたキーボードで文章を打ちたい!
わがままだなー。

今日の午前中は月イチに立つ大手市場へ出かけて、たかなベーグルや氷見の筍のアヒージョ瓶詰やフェアトレードのお店でカレーや絹糸玉などを買い、1時間ぐらいは楽しく過ごしたのですが、その後はスマホが「内部ストレージがいっぱいだ!」とうるさいのでPCに繋いでみようと思ったのと、旦那からウォークマンを譲ってもらったので設定やら転送やらをするために久しぶりに立ち上げ、いろいろ面倒が起こって晩ごはんまで大格闘していました。なのにスマホの掃除はまだ途中・・・。

今、読んでるけどなかなか進まない本。

結婚式のメンバー (新潮文庫)結婚式のメンバー (新潮文庫)
カーソン マッカラーズ Carson McCullers

新潮社 2016-03-27
売り上げランキング : 603

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おもしろく読み進められてはいるんですけどね。なんでかな。
やっぱり訳者さんとの相性が悪いのかな・・・。

今、いちばん観たいDVD。
The Xposé (DVD)The Xposé (DVD)
Vipin Reshammiya

Shemaroo Entertainment 2014
Sales Rank : 244388

See details at Amazon
by G-Tools

インド映画です。
英語の字幕付きということだったのですが、
ヒンディー語で3行ぐらい喋ってるのに字幕はひとことだけってどういうこっちゃ!!!

このPVをインドカレー屋さんで観て、ハマってしまったのでした・・・。


たまにはブログを書くのも楽しいですねぇ。
もっと更新したいなー。仕事の夜はキツいけど、オヤスミの日ぐらいは書きたいなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する