三日坊主にならないように

  • 2016/04/27(水) 15:19:00

バイトがオヤスミの日はブログを書こうと決めました。
なんとか頑張りたいです。
今日は百貨店の催事である北海道展へ行ってきました。
定番の白い恋人(ブラックとの詰め合わせ)とマルセイのバターサンドを買ったあと、晩ごはんになりそうなものをぐるぐるした結果、ほたてカツとチーズコロッケを購入してきました。
アップルパイとかチェリーパイとかカスタードパイとか、美味しそうだったなぁ・・・。

紀伊国屋へも寄りました。もちろん、何も買わずに帰ることは出来ず。例のサリーリサイクル玉を細幅長め編み目結構すかすかのマフラーにしたいなぁとかぎ針編みの模様の本と、バイト先で胸を張ってお客様にご説明出来るように(笑)基礎の本と。絵面が淋しかったので写りこませたのは豆本教室で作った今年の手帳。今年は諸事情によりやめてしまいましたが手帳は作りたいな・・・。欲しい小説もいっぱいあったのですが、グッと我慢して仕事に使えそうなものだけにしぼりました。頑張った、私。
 0427_1.jpg

もうひとつ写真を。
先日、アウトレットで買ったシルバニアブタファミリーおうちです。いやいや、おうちじゃないし。クルマだし。ミシンを積んで日本一周手仕事の旅を実行中の贅沢な生活をしている一家です。屋根の上にはミシンと同梱されていたモグラ親子。
0427.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する