スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


読んでる編んでる

  • 2016/05/04(水) 09:24:12

ネット通販その3が届きました~。購入順で言えばこれはその1なのですが、到着がいちばん遅かったのでその3。
0504_1.jpg
素敵なデザインでかつ編み方も興味深い作家、ケストラーさんの新作「チェッカーショール」です。どうやって編むんだろう?って思いますよね、ね。編み図を見てビックリしました。
そういう方法もあるのか!
我慢できなくて編み始めてます。早く仕上げたいー。

0504_2.jpg
迷いに迷った色はこの青系。どうしても手が緩いので玉数が足りないかも・・・。買い足すとなったらついでに他の色でも作ってみようかな。それともバイト先の毛糸で作ろうかな・・・。

村上柴田翻訳堂シリーズ第1弾をバイトの休憩時間にぽつぽつと読んでいます。

結婚式のメンバー (新潮文庫)結婚式のメンバー (新潮文庫)
カーソン マッカラーズ Carson McCullers

新潮社 2016-03-27
売り上げランキング : 291

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっとフランキーがF・ジャスミンとなったところ~。これからどうなるの~。ミステリー小説ばかり読んでいるとこういう類の展開や持って行き方がよく分からなくなって来てます。シリーズの5月刊行分も買ってしまいました。今度は短編だから読みやすいかな。

拍手をありがとうございます!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
