スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


月イチ通院日でした

  • 2016/05/16(月) 15:20:17

相変わらず線維筋痛症で通院しております。
医師が調合した煎じ薬は薬局さんに煎じてもらい1回ずつのアルミパックになったものを1日3回。バイト先にもストローとこれを持って行けば夕方の休憩時間に飲めるのでとてもありがたいです。
朝と夜はノイロトロピン4単位2錠とリリカ75mgを1錠。昼はリリカ25mgを2錠。
リリカは合わない方は絶対、ダメだそうですが、幸いにして私はこれのおかげで生活出来ている感じです。
頑張ってバイトには出ていますが、1日にふたつの予定が入れられません(笑)。仕事が終わるとへばへばです。昨日は久しぶりに足が痛い痛いでした。お箸やペンもろくに持てません。手紙の宛名を書くと本文を書く余力が残っていません。でも不思議なのは編み針が持てること。力の入れ方が違うのかな???あとは、同じ姿勢を長時間とれないから混んでいる映画館とか劇場へは行けないのも変わりありません。
「ないない」を羅列しましたが、楽しいこともいっぱいやっているので生きることが苦しいかと言われたらそうでもないです。もっと重い症状で苦しんでいらっしゃる方、ごめんなさい。
しかしこれっていつか治るのかな???

病院の売店で見つけました。
0516.jpg

最初は右側のカワイイ水兵さん(食べながら歩いてるんだねw)に惹かれて手にとったのですが、その隣を見たら「夜勤の恋人」というあやしいパッケージが・・・。ナースですよ!ナース!病院の売店限定商品だと書かれていました。中身はクッキーアソートです。製造はフレンチレストラン 洋菓子の横浜「かをり」です。カワイイパッケージに負けず、お菓子も美味しいんだろうなぁ。

★拍手コメントをありがとうございます!★
vogelさん♪エジングハンカチ、糸が細いだけで技術的には難しいこと、してないんですよ~。ありがとうございます。ソックヤーン、素敵でしょ。イーラーショシュのお礼に(お返し?)にvogelさんにもっともっと手仕事を見てもらお~。ふふ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
