スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おひるとかあさとか

  • 2013/06/17(月) 05:46:02

「味の笹義」さんが出しているずーっと気になっていたます寿司バーガー。
0616_2.jpg
お昼ごはんに食べてみました。右がてりマヨ、左がバジルチーズ。
ついでに海苔巻きスキーとしては外せないマスの太巻きも購入しました。
オーダー後に作って下さるのもフツーのバーガーと一緒。
酢飯のライスバンズ(っていうのかな?)にマスが挟まっています。ほかほかです。
バジルチーズは私にはトマトがダメでした・・・orz。
昔ハンバーガーを食べていた頃も挟まれているトマトはダメだったので、
これに合う合わないではなく、たんなる私の好みだと思います。
てりマヨは美味しかったです!マヨラーな相方には「マヨ分」が少なかったようですが、
それが私には良かったのかもしれません(マヨはそんなに好きじゃないので・・・)
太巻きは安定なおいしさ。こちらの酢飯はあんまりきつくないみたいです。
酢飯スキーにはちょっともの足りなかったかな。
(何も具材が加わっていない酢飯だってどんだけでも食べられます!)
てりマヨはこれからも購入したいですが、400円もするんでそうちょくちょくは・・・。

日付は前後して、金沢泊まりの日のホテル朝食。
格安料金なのに無料の朝食までついているというので、せっかくなので食べました(笑)。
0613.jpg
パンが4種類ぐらい、ヨーグルトに生野菜、ボイルソーセージ、スクランブルエッグ、漬け物と佃煮と納豆、そして石川県産コシヒカリのごはんと油揚げのお味噌汁。これが無料って!あと新聞も無料でもらえたんですよね。室内は典型的なビジネスホテルではありましたが寝るだけなんだから十分でした。フロントの方の対応もとても気持ちよかったし。金沢のホテル戦争は大変なんでしょうか。確かに泊まったホテルの周辺にもいっぱい建ってます。

このごはんを炊くために、お味噌汁やスクランブルエッグを作るために朝5時半ぐらいからお仕事をしている方々がいらっしゃるんですよね。ありがとうございました♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/

  • 投稿者: まゆみ
  • 2013/06/17(月) 05:49:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
