海!

  • 2016/06/20(月) 18:37:09

本日は月イチの通院日だったので、診察後は以前買ったのとはパッケージだけが違うクッキーを売店で購入しました~。

0620_6.jpg

病院の売店限定販売の横濱コロコロクッキーです。左が先月買ったもので右が今回買ったピンクVer.。このピンクVer.、先月はひとつしか残ってなかったのですが、今日は3個、ありました。左の方は今日もずらっと並んでいたのに、ピンクの方が人気があるのかな。
持病の方はもうどうしようも出来ないので特になにもなしです(笑)。手相見の方にも言われたように付き合って折り合っていくしかないようですねぇ。

その後は友達と会い、いろいろ連れてってもらいました。
道の駅 ウエーブパークなめりかわでほたるいかバーガー

0620_1.jpg

ほたるいかのフライが2個、入っていました。ほたるいかよりもトマトのインパクトが強かった・・・。今年はほたるいかを食べ損ねたのでこれが最初で最後になりました。でも次があれば同じ値段だったほたるいかフライ5個入りを食べたいかな・・・。

そして海!

0620_2.jpg

海!

0620_3.jpg

ずーっといたかったです。海、大好き。

こちらは(盛りが過ぎていた)しょうぶ~。

0620_4.jpg

滑川市の行田(ぎょうでん)公園です。友達はいろんなところを知ってるなぁ。この時期に行田公園に行けば菖蒲が見られるなんて、私は全然知らなかったです。いや、行田公園じたい、知らなかった・・・。

帰りしなにはお香のお店にも連れてってくれました。

0620_5_2016062017311657e.jpg

ちょうどバイト先のロッカー内になにか良い香りのものを置きたいなぁと思っていたので購入しました。風水香の「朱雀」です。香りと赤が好きだから袋の色で選んだのですが、置く場所はうちから見ても南ではない・・・。ま、いっか。

郊外へ出かけるのは気分転換になってものすっごく楽しいです。どうもありがとう!特に今日は海が見られたのでサイコーでした。明日からも街なかで頑張るよー(笑)。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する