
  • --/--/--(--) --:--:--


モロヘイヤヌードル

  • 2013/05/19(日) 07:04:04

Cous Cous Oven + Hoppersさんの「リビリビクラブ」に入っていたモロヘイヤヌードル。
0518_3.jpg

早速、お昼に食べてみました(^o^)/。
袋を見ると水洗いしてサラダ感覚で食べるとか、
フツーの麺と同じようにするとか鍋に入れるとか、
いろいろ書いてある中、「ソース焼きそば」というのがあったので、
それでは、と作ってみました♪

0518_4.jpg

オイスターソース味の焼きそば~。だいすき~。
オイスターソース味が強すぎて、
肝心のモロヘイヤヌードルの味ががよく分からなかった・・・。
でも麺として美味しかったのでまた買ってみよう、というか、
今回はお楽しみ箱に入っていたので、今度は買ってみようと思います。

こういうお試し感覚で使ってみられるって良いですね。


この記事に対するコメント

あらら・・・
お家もブログも引越しですか。
そりゃあ、たいへんだ。

  • 投稿者: kenkob
  • 2013/05/19(日) 23:36:32
  • [編集]

コメントありがとー

kenkobさん、古巣に戻りましたよー。
ブログは引っ越しって言っても、過去のは持って来ません。これからはここで書くってだけなのです。ここに書いてたブックカバー屋のを削除しただけ(それはヒドい?)。だからリアル引っ越しより何万倍もラク~。
呑みに行きましょーって約束、まだ実現してないですよね。ぜひ!

  • 投稿者: とりほ
  • 2013/05/20(月) 04:47:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
