
  • --/--/--(--) --:--:--


バッグハンドルで

  • 2013/07/03(水) 08:56:17

すんごくカワイイんだけど商用可か不可か不明なのでブックカバーにするわけもいかず、かといって自分用にバッグを作っている時間なんてなく、もったいないなーと思っていた藤田久美子さんの布を使える日が来た!

0703_1.jpg

ちょっとちっこかった(´・ω・`) 。
真四角になるように周りを縫って、このハンドルをつけたのでした。

バッグ・ハンドルおしゃれアイデア スカーフ、ハンカチがこれ一本でバッグに変身! 仙台発のエコアイデア ([バラエティ])バッグ・ハンドルおしゃれアイデア スカーフ、ハンカチがこれ一本でバッグに変身! 仙台発のエコアイデア ([バラエティ])
かわいいエコ・かっこいいエコ研究室

世界文化社 2013-05-29
売り上げランキング : 18601

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



発売元、somecoのサイトには他にもいろんなハンドルやコラボしているお店の紹介もあって、うーん、本革は変えないけど、合皮の色違いだけじゃなくてチェーンタイプとかも欲しくなるなぁ。


ちなみに使ってみた第1号はこのケロ風呂敷で。
0703_3.jpg

100均で買ったケロ風呂敷が結ぶだけでカワイイバッグになるなんてなぁ。
あ、本当はもっとちゃんとした風呂敷とか、私は持っていないけどブランドスカーフとかで作るのが正統派なんだと思います。でも私は商用不可の手持ち布を縫っていっぱい結ぶバッグを作るんだー。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
