スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


またまたまとめて

  • 2013/07/12(金) 07:35:07

Cafe&Oyaki Magobee
0711_1.jpg
友達が以前、FBに紹介していたお店です。ずーっと気になっていたのですが、昨日、近くまで行く用事があったので寄ることが出来ました。生姜ごはんがとても美味しくて、これと味噌汁と漬け物だけで十分です。もちろん、おかずも美味しかったです。これで800円は安いと思います。
おやき2個とドリンクで650円(だったと思います)というランチメニューもあったのですが、それぐらいの値段ならもちょっと出して日替わりが良いかなーと選んだわけですが、おやきLOVEなので次はおやつタイムに入店するか、takeoutで買おうと思います。

コメダ珈琲でかき氷 トッピングにソフトクリーム
0709_2.jpg
かき氷なんて20年ぶりぐらいです。すぐこめかみがきーんとなるのでなかなか食べたいと思わなかったのですが、ここ数日の富山の暑さはもう、それすらもスルーさせてしまうぐらいなのです。でも普通サイズはさすがに食べられないと思ったのでミニサイズドリンクのセットで。フローズンマンゴーがのっかったマンゴーかき氷。ドリンクはカフェオレ。案の定、こめかみきーん地獄でミニサイズでももてあましてしまいました・・・。たぶん、これが今年の食べおさめです(笑)。


デパートのレストラン街でばんごはん♪
0709_1.jpg
天丼とおうどんのミニセット。いつものように海老抜きを頼んだのですが、今日はおいもが1枚、多かったような気がします。あー、舞茸とかエリンギのキノコ類ものってなかったのは具材が切れちゃってたのかも。本来、海老がのっかっているべきスペースを埋めるの大変なのかもしれません。いつもすみません。でも安心して天丼をお願いできる貴重なお店なので、これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
