
  • --/--/--(--) --:--:--


つくりたいの

  • 2013/07/20(土) 18:09:28

野菜が主役のケーク・サレ―朝食、ブランチ、手土産に!具だくさんのお惣菜ケーキ野菜が主役のケーク・サレ―朝食、ブランチ、手土産に!具だくさんのお惣菜ケーキ
林 幸子

主婦の友社 2010-07-16
売り上げランキング : 443017

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ずーっとケーク・サレが作りたかったのですが、
ベーキングパウダーを常備していないものですから、
なかなか実行に移せず。強力粉はあるのに。
賞味期限が切れたドライイーストならあるのに。
(切れてもパンを焼いてます。焼けます。イースト菌は案外元気なヤツ!)
今度スーパーに行ったら絶対、買うんだ!

野菜が主役とだけあって、お肉類を使っているレシピは少ないです。
中には外に豚肉巻いて作るなんてのもありましたが、
だいたいが作れそうで楽しみ。来て下さったお客様に
「昨日作ったケークサレがあるんですが、どうですか?」
なんて言ってお出しできたら良いな。早くベーキングパウダー買おっと。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
