ひとつ「ごはん」が混じってます

  • 2013/08/09(金) 18:36:21

ドラゴンフルーツをカットしてみました。
0806_6.jpg
ひょえ!!と驚くような深紅。
キウイのようなちっこい種たち。
味は甘くもなく酸っぱくもない、とりたてて個性のない味でした。

実家の父はかき氷が大好き。
0806_5.jpg
先日両親とミスドへ行ったとき、「かき氷(シェイブアイス)があるよ」と言ったらそれが良いと言ったので頼んでみました。3色氷。写真撮ると言ったらわざわざスプーンを突っ込む真似をしてくれましたの図。

1年ぶりに会う友達とゆとりの空間で。(これが「ごはん」)
0807_1.jpg
今までサラダと一緒に提供されるちっこい丼ものだったサバそぼろがおっきい器になってやってきた!大好きなのでこれにしましたー。そしたら友達に「家で作らん?」と言われてしまいました・・・。彼女は今はブームが去って作ってないけど、以前はアジとかサバでそぼろを作っていたとか。マメだな・・・。きっと料理が好きなんだろう、うん。

バリィさんのチロルチョコ。
0808_2.jpg
チョコを包む包装紙にもバリィさんがいるし、パッケージの裏のバリィさんなんて手を振っている!かわいい!!!なのでうっかり買ってしまったのですが、私、オレンジ系のチョコレートって苦手なのを忘れていました・・・。すっぱ甘い・・・。相方は逆に大好きなのですが、おそらくマシュマロ入りの方だと思うのですがゼラチンが使われていて食べてくれないのです。クッキー入りの方は大丈夫なのでしょうが、どれがどれかが分からない・・・。あさって芝居の稽古に持って行こう。

この本、欲しい。

いまバリィさんぽいまバリィさんぽ
いまバリィさんぽ制作委員会

ザメディアジョン 2013-03-08
売り上げランキング : 17013

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する