
  • --/--/--(--) --:--:--


にんがしい

  • 2013/08/26(月) 15:20:42

富山市内を走る電車が夜に見たらこんなことになっていました。

0824_1.jpg

頭の中でエレクトリカルパレードの音楽が流れました・・・。
※タイトルの「にんがしい」というのは「賑やか~」という意味の富山弁です。

<拍手コメントありがとうございます>
そうなんです。なんていうか、愛が足りないというか、
(平野友康さんがおっしゃるところのラブ度)
上っ面だけ揃えればそれでオッケーって思ってるようで。
とにかく高志の国文学館はとても残念は施設でした。


この記事に対するコメント

No title

なんかすごいねえ。ちょっとインパクトありすぎ。そしてこれ1両だけじゃないんだね(写真の反対側の電車もなんか電飾っぽい)。かなりおどろきました。

  • 投稿者: konama
  • 2013/08/27(火) 00:08:00
  • [編集]

お返事遅れました!

これがごとごと走ってるんですよー!凄いですよね。
ここに詳細がありました。
http://www.chitetsu.co.jp/wp-content/uploads/2013/07/872588d64e53e8f0a69a54250f0369f7.pdf
あ、でも反対側は停留所があるのでそこに電車が映ってるだけなんです。
1両だけです~。

  • 投稿者: とりほ
  • 2013/08/29(木) 17:29:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
