メイク用品の紹介です★

  • 2013/08/29(木) 17:50:09

今日は私のメイク道具を紹介しますね!
0829_1.jpg

ブランドはすべてTheBodyShopです。
まだ富山にお店がなかった頃は東京や大阪に行った時に買っていました。
ここは動物実験に反対しているし、自然の原料を使っているのも気に入ってます。
ベースはモイスチャーホワイト BBセラム インサイド SPF25 PA+++、
パウダーはルースフェイスパウダーです。
リップはカラーグライド リップカラーの#14(ピンクジンジャー)、
アイメイクはスムース アイディファイナーのブラウンとシマーキューブ06です。
フェイスケアはシーウィードシリーズを使ってます!
つけまつげを付けたりしっかりラインを書いたとき用に目元クレンジングとしてアイメイクアップリムーバーCAも用意しています。

...なんちゃって。
アイメイクとリップ以外は今日、買ったばかりです。使ったことはありません(^_^;。普段はドすっぴんで、何年か前の姪の結婚式にそれらを買い使っただけで、以来、全く使っていません。明日、フルメイクでのぞむイベントがあるので今日、慌ててベースとパウダー、スキンケア類を散財してきただけなのです。アイメイクリムーバーはその散財の結果、頂いてきました。刺激が強いとかレビューにあってちょっとビビってます。もらいもんだし、そんなに目は盛らないつもりなので、これは使うのやめようかな・・・。

明日のイベントはこれです★
https://www.facebook.com/events/602311039800351/
私は出演はしませんがお客様をお迎えする側なのでなんとか綺麗になろう!と。ホントは美容院へ行きたかったのですが、今、体調が最悪なのでパーマ液で頭皮を刺激したくないなぁと思い、髪はひっつめることにして、シュシュを作りました!

明日は頑張ります!(女優さん達が)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する