
  • --/--/--(--) --:--:--


名物ふたつ

  • 2013/05/24(金) 16:20:53

8月に芝居をします。
もしかしたら9月かもしれません。
とにかく今度は1時間ぐらいのミニ公演をします。

20年ぶりぐらいに使う公演場所の下見に行ってきました。
その前のごはんタイム。
0524.jpg 
チェリオで。
手前が昆布とひじきのピラフ、奥が焼き肉スパ。
どっちもこのお店の名物です。
昆布のピラフにはお肉類じゃなくて厚揚げが入っていて
「これってベジかな?」と思うのですが、
ごはんにラードが使われているのでした。でも食べちゃう★
だって美味しいから。ただ今日はちょっと味が薄かったかな?

芝居の脚本はまだ完全に仕上がっていません。
今日会った1幕と3幕に出る女優さんは、ちょっと泪目になってました。
ごめんなさい。頑張りますんで。

ブックカバー作って(楽しーね♪)
カルトンペルフォレ教室始めて(来てね!)
もうすぐバイトに行くことになって(生活のためです!)
そして芝居してって、私、大丈夫なのかな?(笑)動けんの?
あ、あとは家事もしなくちゃね。そうそう。忘れてた。


この記事に対するコメント

チェリオ

チェリオという飲み物があったような気がしますが、とりほさんの世代はご存知ないでしょうか?

  • 投稿者: エレナ
  • 2013/05/28(火) 00:09:51
  • [編集]

エレナさん、コメントありがとうございます♪
チェリオ、知ってます~。
炭酸系の飲み物ですよね。

  • 投稿者: とりほ
  • 2013/05/28(火) 13:03:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
