ごちそうさまでしたいろいろ

  • 2013/10/03(木) 06:02:01

しまった。ふたつ続けて投稿が食べ物(>_<)。
活字をちょーだい!期間を経て(相変わらず本は買ってますが)、只今はブックカバーを作るわよ期間に入っているので、紹介できるものが食べ物しかありません・・・。

定食やさん。
0929_4.jpg

秋メニューきのこごはんと夏メニューのそうめんという季節感ゼロのダブル炭水化物。欲望のまま。

芝寿しのお弁当。
1001_2.jpg

毎月の1日にだけ発売される朔日弁当。今月は偶然、買うことが出来ました。写真からは見えなけど煮物の中にたこが入ってます。それに惹かれて決定。和倉でたこ釣りしたいなぁ。
この芝寿しは金沢のお店なのですが、Web見たら10月6日は予約でパンクしそうみたいなことが書かれてました。この日、金沢で何が起こるの?!

超久しぶりのJackRabbitSlim's。
1002_1.jpg

里芋のグラタン。もうあったかメニューの季節なんですねぇ。サラダにトトロの傘みたいのんがのってる。

1002_2.jpg

おやつ。

1002_3.jpg

カプチーノはハロウィーンとうさこ。
同行した友達が飲み物で迷っていたので「カプチーノに絵を描いてもらえるよ」と言ったら即、決め。とっても喜んでました(^^)v。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する