
  • --/--/--(--) --:--:--


毛糸のストール

  • 2013/10/15(火) 17:19:01

アイロンを使わなくて良い編み物は気楽に出来て楽しいです。それに大物を作っているわけじゃないのであっという間に出来ます。

うちにあった毛糸で作ったフリルのストール。
1015_2.jpg

この本の4ページに出ている作品です。

1~3玉で編む大人の手編みこもの (レディブティックシリーズno.3657)1~3玉で編む大人の手編みこもの (レディブティックシリーズno.3657)

ブティック社 2013-09-09
売り上げランキング : 294654

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


片方の端をくるくる巻いてバラの花っぽくつけるが良し、だそうなのでそうしてみました。
もうひとつ、表紙になっているパイナップル編みのミニストールも作ったのですが、見本の毛糸と全く違う質のものを使ったのでいまいち、ふわっと感がなくなっています(´・ω・`) 。それでもスチームアイロンかけて仕上げたらまた写真を載せたいと思います。さすがに最後はアイロンが必要です。明日はお出かけの予定がないのでアイロンを出します(^o^)/。この心配性、直したい・・・。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
