マイブームつけ衿

  • 2013/11/02(土) 16:43:20

書店で見つけたこの本。

週末で編める!  あったかおしゃれなつけ衿&ティペット (アサヒオリジナル)週末で編める! あったかおしゃれなつけ衿&ティペット (アサヒオリジナル)

朝日新聞出版 2013-10-10
売り上げランキング : 110954

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


自分でつけ衿を使うかどうかという問題はさておき、
とても可愛くてすぐ完成しそうだったので購入、
早速編んでみました。

1102_2.jpg

自分でも可愛く出来たなぁとは思うのですが、これをどうしろと。
さすがにアラフィフのおばちゃんがこれをつけるのはちょっと・・・。
合う洋服だって持ってないと思いますし。
それでもまだまだ、この本には作りたいつけ衿がいっぱい載ってます。
・・・とりあえず作ろ。こんな清楚に見える色にしなきゃ良いのでしょうかねぇ。

この記事に対するコメント

かわいいっ

可愛い~~v-238
私も編みたいなぁって思ってしまいました!
でも超根気のない私に出来るかというとすごく不安。。。

先日仰っていただいたように、編む為にお邪魔させてほしいくらいです(笑)

  • 投稿者: ゆん
  • 2013/11/05(火) 00:28:53
  • [編集]

ヽ(*^。^*)ノ

ゆんちゃん、ありがとう!
ぜひぜひうちに遊びに来て~!一緒に編もう!
これは根気がなくても結構あっという間に仕上がるよー。
小さい方は特に。

  • 投稿者: とりほ
  • 2013/11/05(火) 16:55:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する