最近買ったの

  • 2013/11/05(火) 17:23:27

八十日間世界一周〈上〉 (光文社古典新訳文庫)八十日間世界一周〈上〉 (光文社古典新訳文庫)
ジュール・ヴェルヌ Jules Verne

光文社 2009-05-20
売り上げランキング : 174972

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もうちょっとフランス文学を読もう!と思いました。
で、目に付いたこれを。下巻も買ってます。

パリ、娼婦の街  シャン=ゼリゼ (角川ソフィア文庫)パリ、娼婦の街 シャン=ゼリゼ (角川ソフィア文庫)
鹿島 茂

角川学芸出版 2013-10-25
売り上げランキング : 65884

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

知らない世界を知ることはとても興味深いです。
それがこれ?!という突っ込みはなしで。
でもってこれをレジに持ってったのは他に買う本があった旦那(笑)。

三十光年の星たち(上) (新潮文庫)三十光年の星たち(上) (新潮文庫)
宮本 輝

新潮社 2013-10-28
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

久しぶりのマイブーム宮本、来るか?
ゴルフの描写があったりするとげんなりするのですが、
主人公が若そうなのでそれはないかな・・・。
これも下巻も合わせて買いました。

・・・というのも、ある書店で村上龍の新刊が上巻だけ売れて下巻だけが残ってるのを見まして、なぜこのひとは一緒に買わなかったのだろう?お金がなかったのか?上巻がおもしろかったら下巻も買うのか?でもものすっごく続きが読みたくなった時に書店へ行ったら下巻が売れてた!ってなってたらどうするんだ?ともやもやしてしまったのです。
私は上下巻、一緒に買うタイプです。


とびたいぶたですよ (ぞうさんぶたさんシリーズ絵本)とびたいぶたですよ (ぞうさんぶたさんシリーズ絵本)
モー・ウィレムズ 落合恵子

クレヨンハウス 2013-09-02
売り上げランキング : 248360

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この日に書いた本です。結局買いました(笑)。
毎日、読んでます(爆)。

サンドウィッチは銀座で (文春文庫)サンドウィッチは銀座で (文春文庫)
平松 洋子 谷口 ジロー

文藝春秋 2013-07-10
売り上げランキング : 15960

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ベジにはあまりそそられない内容もあるので、
谷口ジローさんのマンガが読みたかった、という方が正しいかな?

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する