スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


10月のと今月のと

  • 2013/11/11(月) 20:21:41

ここ最近は数少なくなってしまった外食ですが、それでも時々させてもらっています。ありがとう。


函館いくら食堂
1019_1.jpg
私は定番の烏賊の炒め物。なんですが・・・、
絶対、量が減ってる・・。

1019_2.jpg
旦那はいつも丼系。
私は生の海鮮が載ってるごはんは酢飯じゃないと嫌なので、あんまり丼は食べないのです。


時々行くデパートの麺処。
1025_1.jpg
そしていつもの野菜天丼セット。今日はおっちゃんだったのでおいも2個バージョン。


珍しくインディラヽ(*^。^*)ノ
1026_3.jpg
あまりにも久しぶりなのでターリーにしましたよ。最強のカダイベジタブル、もひとつはサグパニール。だけど私はカダイベジタブルさえあれば満足だと再確認。なのでほうれん草は途中で旦那にあげた。ホントにここのカダイベジタブルは美味しい。ごはんにもナンにも合う。なんでも合う、なんちゃって★

1026_4.jpg
旦那はいつも私が頼むビリヤニと5辛なので私のと色が違うカダイベジタブル。パニールパコラも追加。
顔見知りの女の子がお店をやめちゃってた。ツイッターで繋がっているので知ってはいたけどやっぱ淋しかった(T-T)。

ハレ暦セミナーでのお昼、健康膳 薬都で。
1109_1.jpg
しゅうまい膳~。ベジになってからはしゅうまいなんて銀座の健福の持ち帰り総菜でしか食べられなかったのだけど、そこも閉店しちゃったのでどうしたもんかと思っていたら!灯台もと暗しでした。同行の方が「桜エビ、入ってるね?!」とおっしゃっていたけど・・・、聞かなかったことにしよう。もし入ってたのだとしてもこれぐらいの量はセーフのよう。じゃあ治ったのかって食べたらとんでもないことになったらコワイので試さない・・・。お店は越中反魂丹本舗 池田屋安兵衛商店の2階です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
