映画が観たい

  • 2013/11/14(木) 16:48:01

引っ越ししてから家でDVDを観なくなりました。テレビを観ない生活をしているせいだと思います。(テレビはあります)今も私の横にはDVDが詰まった棚があるので観たい気持ちはあるのですが、なかなか実行にうつせません。いったいいちにち、何をしているんだろう・・・。
今日、久しぶりに紀伊国屋のCD/DVD売り場をのぞきました。全然ひとがいないのでつぶれちゃわないかヒヤヒヤしているのですが、かといって今は以前の様にがしがしとDVDを買えるような生活じゃないので・・・。売り場へも行かないようにしているのですが、来月に出るACIDMANのライヴDVDを予約するために久しぶりに入ったのでした。
で、棚にあるのを全部観ていたら煩悩で押しつぶされそうになるので、紀伊国屋レーベルの棚だけをチェックしに行ったところ、こんなDVDが~!

マノン [DVD]マノン [DVD]

紀伊國屋書店 2013-10-26
売り上げランキング : 3505

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

烏丸せつこさんが大好きなんで、当時からものすごぉく気になっていたんです。元ネタのマノンの真似をしてるショットをよく見かけたのですが、今回のパッケージにも載っていました。で、来月の発売のラインナップ。
1114_3.jpg
ヨノイさんだ!ともらってきたのですが、戦メリといっても初Blu-ray化ということでした。ここにも東作品が何本か載ってましたんで、紀伊国屋レーベルは東陽一さんに力を入れているのかな。あー、「四季・奈津子」が観たいなぁ。(これはもうDVD化されているよう)

帰りに街なかにあるミニシアター系の映画館、も入っているビルへ野菜を買いに行ったので、ついでに今後の上映予定の中から、フランス映画のチラシをもらってきました。
1114_2.jpg
どっちも観たいんですよねぇ。座っていられるかなぁ・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する