スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カダイベジタブル最強!

  • 2014/01/13(月) 10:01:28

久しぶりにインディラへ行ってきました。

0112_2.jpg

カレーは2種あった方が楽しいのですが、
結局私はカダイベジタブルさえ食べられればハッピーなので、
カレー1種のベジタブルプレートをオーダー。
マンゴープリンがつかないのはさみしい。

0112_1.jpg

旦那は単品カダイベジタブル(5辛)と野菜ビリヤニ。
ビリヤニも辛くして、と言いかけたのですが、
そんなことされたら私が味見出来ないので必死で止めました。
野菜ビリヤニとカダイベジタブルって具材が丸かぶりなんですよねぇ。
それでもイイ!とプレーンじゃなくて野菜にしたようです。

0112_3.jpg

ナンも食べたそうだったので、
どうせなら新メニューのダブルチーズナンを頼んでもらいました。

カダイベジタブルは野菜ざくざくでやっぱり美味しいです。
カレーか?って言われたら、香辛料が効いたトマト煮込み、という気もしますが。
ダブルチーズナンはあつあつの時はもちろん、
冷えてチーズが固まっていてもとっても美味しかったです。
なんでカレー屋さんのチーズってこんなに美味しいんでしょうか。
不思議。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
