スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これで205円

  • 2013/05/30(木) 17:44:01

引っ越し時、大量のCDをB○○K ○FFに持って行きました。
108点でついた値段が16,000円!
何かと物いりの時にとてもとてもありがたかったです。
で、その時は同時にサービス券という形でのキャッシュバックもあり、
3,100円分をもらっていました。
実はその時、精算を待っている間、DVDの棚をながめていたら、
ガスヴァンサントが監督した「サイコ」を見つけており、
サービス券でこれを買おーと決めていたのです。

で、今日、やっと行ってきました。
なにせ3,100円分です。他に何かないかなといろいろ探しました。
どうせならヒッチコックの「サイコ」も買おうかなとも思ったのですが、
1,550円というお値段だったのでとりあえず保留、
他にも気になるものがあったのですが中古に1,000円以上出したくないというヘンな気が働いて、
結局この4枚でサービス券1,000円分を残しました。
つまりサービス券2,100円に現金205円を足して購入したのです。
0530.jpg
内訳:
SCARY MOVIE 500円
サイコ 750円
幸せになるためのイタリア語講座 950円
マトリックス 105円(涙)

いかん、なぜか今、"SCARY MOVIE"にはコートニーコックスが出てると思った。
彼女は本家の"SCREAM"の方だった。("SCREAM"も最近、私にはコメディ映画の位置)
"SCARY MOVIE"はこのいっちゃん始めがいちばんおもしろいと思うのです。
下品でくだらないし、この映画のせいで「ラストサマー」を観ても全く怖くないです。
「幸せになるためのイタリア語講座」は1度何かで観た時、
とてもおもしろかったからもういちどゆっくり観たかったので。
ラース・コンルードという役者さんがカッコ良いのです!
フェイスブックのファンページにいいねを押したのだけど、デンマーク語?読めない・・・。
「マトリックス」は昨日、紀伊国屋で廉価版を買おうか迷っていました。
昔観たときは途中で寝ちゃったのに、去年ぐらいに観たらものすごくおもしろくて、
これはもいちどちゃんと向き合いたいと思っていたのです。

というわけで初見の映画は「サイコ」のみです。話は知ってるけれど。
ガスヴァンサントが好きなので楽しみですo(^-^)o 。
早く観たいけど夜には観たくない(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。