福袋

  • 2014/01/28(火) 18:38:56

毎年、唯一買っている福袋は刺繍関連ネットショップのものです。
今年は出遅れたかなーとおとといになってからメールを探してみたら、1週間前ぐらいにお知らせが届いていました。完売覚悟で見てみたらまだ在庫がある様子だったので迷わず購入。とても早い対応をして下さって本日、もう届きました。お休みの日に届いてうれしい~。
今回は中級~上級者向けの福袋をお願いしてみました。

本が2冊。
0128_1.jpg
めっちゃ可愛い子供向けの図案集とキルトステッチの雑誌。
フランス語の勉強にもなるし、この2冊だけで価格分かも。

糸とキット。
0128_2.jpg
今回、キットはこれだけでした。
キット在庫がまだまだあるので助かりました(^^ゞ。
(じゃあなぜオーダーするって話ですが)
今回も糸がたくさん。カルトンペルフォレの刺繍糸はこちらの福袋で成り立っています。

クロスステッチ用布。
0128_3.jpg
オリジナルを作っていこうとしている身にはこういう資材はありがたいです。
頑張っていろんな可能性を試してみよう!

やりたい手仕事がいっぱい・・・。
本も読みたいし、DVDも観たいし・・・。
うー。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する