スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


食堂 nogi

  • 2014/02/15(土) 21:17:53

facebookで「いいね!」をしていたものの、
まだいちども訪れていなかった「食堂 nogi」へ
今日、連れてってもらいました♪

主菜をお肉か魚か選ぶランチがあったので魚にしました。
最初に出てきたワンプレート。
0215_1.jpg
海老アレルギーのことを伝えていたので、
ピーマンとじゃこの炒め物の説明を受けました。
もしオキアミが混じっててもそれぐらいは大丈夫です(^.^)。
青大根にのっているペーストは何?と友達と協議。
空豆とかそういうものかな?

主菜の魚は鰯のソテートマトソース添え。
0215_2.jpg
鰯は片身のソテーと一緒につくねにもなってました。
ふたつの食感が楽しめてうれしいです(^o^)。
つくねって汁物ぐらいでしか食べたことがなかったので
イタリアンな味付けは新鮮でした。

どれも美味しくて大満足♪
ひとつ気になったのは主菜が「魚or野菜」と書かれていたこと。
(お肉は別のメニューに書かれています。)
主菜を野菜にしてもらえるってことかな?
どんな内容だったんだろう。気になる・・・。
とにかくベジでも安心だということが分かったので、
次は旦那を連れてってあげようと思います(^o^)/。
(運転が出来ないので連れてってもらうのは私の方ですが。)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
