
  • --/--/--(--) --:--:--


最近のいろいろ

  • 2014/03/18(火) 17:53:25

らあめん花月のベジラーメンNANAは今年でファイナル。残念です。とにかく行ってきました。

0309_k2.jpg

いきなりの写真はベジイタめし。おいしーです。


0309_k1.jpg


ついてくるスープもベジ仕様(とのことです)。

0309_k3.jpg

ベジ餃子です。ベジでも餃子が食べられる幸せ♪

0309_k4.jpg

そしてNANA。大根おろしが入っているので食べているとスープがとろっとします。しかしラストってのは本当に残念です。時代と逆を行っている気がするのですが・・・。

続いて久しぶりのJackRabbitSlim's。

0312_1.jpg

肉が入っていないちょいぴり辛のタコライス~。切り干し大根の和え物ラヴ~★

0312_2.jpg

紅茶のパウンドケーキと自家製ジェラード~♪

0312_3.jpg

もちろん、ドリンクはカプチーノです。
ずっと仲良くしてくれていたお店の女の子が辞めちゃうと聞いてて、もう会えないのかな・・・と思っていたところ、今月いっぱいということで接客してくれました。K子ちゃん、おめでとう~。お幸せに!

そしてこちらは街なかの老舗喫茶店、チェリオ。お店の照明が暗めなのであんまり美味しそうな写真じゃないですがどれも美味しーおみせです。

0318_1.jpg

卵のホットサンド チーズを足して。ふわっふわの卵です。

0318_2.jpg

ひじきと昆布の和風ピラフです。昆布とひじきと厚揚げ、自然と良く噛んで食べることを意識します。
お店の壁にはいろんな芸能人のサインが貼られているのですが谷村新司さんと大泉洋ちゃんのも見つけました。ちんぺいさん、何を食べたのかな。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
