
  • --/--/--(--) --:--:--


新年度だし

  • 2014/04/01(火) 22:51:24

今日、姪が新しいスタートを切りました。
それに便乗して私も気持ちも新たに、加えて今日は20日に1度やってくる「赤い空歩く者」の日でもあるので(コズミックダイアリーで言う私のツォルキンが「赤い宇宙の空歩く者」)表明しようかなと思います。

○秋の仏語検定に向けて真面目に勉強する!
映画でも歌でもなんでも良いから、毎日仏語に触れるようにしようと思います。PCのブラウザHomeの設定はyahoo!franceにしてあるので、そのページをもうちょっと真面目に読むようにしたら良いのですが・・・(^^ゞ。

○手仕事頑張る!
ほんのふくでの活動はもちろん、編み物や洋服作り、久しぶりに作ることになった紙バンドや新しく習い始めるものまでとにかく何か作っていきます♪

○削ぎ落とせるものは落とす!
ちょっと今までの自分の思いとは変わってきているのではないか、もう必要ないのではないかと感じるものとはお別れしていこうと思います。これがいちばん難しいんですけどねぇ。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
