最近のうまうま

  • 2014/04/12(土) 22:02:23

うちごはん。カレーっぽいですがハヤシライスです。

0412_3.jpg

ベジハヤシが食べられるなんて!美味しかったです。

そとごはん。食堂nogiさんです。

0410_1.jpg

全部美味しかったのですがシナモンが効いてたかぼちゃが特に。
そしてnogiさんメイン。

0410_2.jpg

お魚です。鮭だったかな。

バイト先の食堂2連発。ひとつめ。

0412_5.jpg

この日の300円の日替わりメニューは鰯フライ定食。
ふたつめ。

0412_6.jpg

この日もやっぱり300円日替わり。イカフライです。
食堂ではテレビが映っています。土曜は寺脇さんverの相棒が放送中でついつい見てしまいます。と話題に出たところで旦那が買ってきてくれたこれ。

0412_2.jpg

相棒パン。右京さんのお好きな紅茶味。
あー、でもやっぱり私は神戸君じゃないと。このシルエットではダメなのー。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する