ここ最近の

  • 2014/04/19(土) 17:47:14

0419_2.jpg

ジャーマンベーカリーのキッシュ。アスパラとじゃがいもが入ってて上には赤巻のかまぼこがのっています。お値段はそこそこなのですがかなりの重量なのでさもありなんです。おいしー。
ところでこのかまぼこがのっているということはこのメニューは富山限定なのでしょうか?

0413_4.jpg

Pizza ismの日替わりパスタ。いくつかある中から選んだのはほたるいかときのこ。この季節にこのメニューがあればやっぱりこれを。

0412_4.jpg

函館いくら食堂のいかの炒めたん定食(そんな名前ではありません)。いろいろ迷ったのですが結局やっぱりいつものこれになりました。ふろふき大根の上のお味噌がものすっごく辛くて旦那に食べてもらいました。

0413_2.jpg

久しぶりのデリーでヨガカレー。トマトっぽくない、カレーだ!って感じのカレーです。いえ、いつもインディラでカダイベジタブルを食べているものとしてはちょっと珍しかったものでして。

0413_1.jpg

こちらは旦那が食べたベジさん向けのターリー。ナンの上にのっかっているのはサモサ、白身魚のフライ、海老入りサモサ。この海老入りサモサ、最初は何か分からなかったので旦那が割った半分を味見しようと口元に持ってきた瞬間、海老の香りがする!とお皿に返したのでした。私もこのターリーにしなくて良かった・・・。

0419_1.jpg

山長さかいのたこ焼き。お時間あったら今、作っている熱々をお出ししますよ~とおっしゃって下さったのでしばし待っていたら湯気がほこほこ出ている本当にあっつあつが目の前にやってきました。やけどしないで下さいね~とお水も出してもらって。はー、幸せ・・・。シェアした相方はそこまで好きじゃないからと半分以上、食べさえてもらえました(^^)v。またふらっと行こう。いったいいくつ食べられるかなぁ。いちどで良いから嫌というほど食べてみたい・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する